2009年08月01日

国際ジャーナル|キャンピングカー

国際ジャーナル8月号(8月1日発売)にキャンピングカーに
ついての記事が載っていました。キャンピングカーっていろい
ろ種類はあると思いますが、私が実際に見たものは思ったより
設備が充実していて、びっくりしたことがあります。エアコン
はもちろん、ベットに関しても不自由するような大きさではな
かったし、冷蔵庫やコンロもあり料理する分にも全然不便しな
いような感じでした。それだけに結構値段はしましたよ、と持
ち主の人は言っていましたが・・・。
私が話を聞いた人は、もうすでに15年くらい前からキャンピ
ングカーを持っている人で、北は北海道から南は九州まで縦横
無尽に移動している人でした。暑い夏は北に移動して寒い冬は
南に移動するとのことでした。仕事をしてお金を貯めて、その
お金で旅をして、お金がなくなったら仕事をしてという感じで
すごしていると言っていました。確かに楽しそうだけど、なか
なか実際やってみるにはかなりの勇気が必要ではないかと思い
ます。
 この人は、最近は結構キャンピングカーを持っていると白い
目で見られることが多いようなことを言っていました。理由は
、新参者のキャンピングカーの持ち主のマナーが悪く、道の駅
やパーキングで悪印象を与えることが多いのだとか。昔はこん
なことはなかったんだけどなーと嘆いていました。新参者がす
べて悪いわけではないとは思いますが。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
posted by きっちゃん at 01:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆円ってすげぇぇぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!!
俺、3日で8万稼げたぞww
http://iphone5.net/free/dzgewv3
Posted by トーリ at 2009年08月01日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。