2012年01月17日

国際通信社 アナログゲーム 謎のトンネルが見つかる

新聞に載っていた記事なのですが、大分県別府市の中心部で謎の地下トンネルが見つかった
そうです。終戦後、周辺一帯は進駐軍に接収されて11年にわたって駐屯地になっていたそうです。
何に使われたのかは不明だということですが、進駐軍の手で掘られた可能性が高く、市の
教育委員会は文化的価値などの調査を検討しているそうです。
どうして今頃見つかったのか不思議ですが、歴史深いものだとすれば貴重なものではないでしょうか。
今回見つかったトンネルはいずれも当時点在していた将校宿舎の地下を走っているという
ことです。価値の高いものだと私は勝手に思っていますが、みなさんはどう思われますか?


今度、デジタルカメラの購入を考えていて今ならEOS 1Ds MarkIIIがよさそうだと聞いていました。
最近は、空いた時間には為替の本や、国際ジャーナル 職人のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
友人の一日の日課として最新の家電のランキングを確認していると聞いて、ビデオカメラのオススメを聞くと、Nikon 1 J1 ダブルズームキットだそうです。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているアロママッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
育毛剤などの商品やプランを見ているとザクローペリ 育毛剤の評判に目を見張るものがあると思います。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
現代画報社 異業種ネットの月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
posted by きっちゃん at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。